2022年11月27日日曜日

後期委員会活動開始!

 信太中学校では、後期の委員会活動が始まりました。11月24日の朝のホームルームでは、後期の委員会活動の所信表明をビデオで観ました。各学年の代議員の委員長、各委員会の委員長が後期の委員会活動の目標や活動について発表しました。委員会の皆さん、よろしくお願いします。



















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...