2022年11月26日土曜日

体育祭⑩

今回は、縦割りリレーと閉会式を紹介します。縦割りリレーは、体育祭最後の競技で、格団の代表がリレーで競い合うため、とても盛り上がる熱戦でした。

女子の縦割りリレー




男子の縦割りリレー
















最後の閉会式です。スローガンである「together  as  one  〜塗り替えろ新時代!〜」にふさわしい、「みんなでともに」協力して取り組んだ体育祭でした。お疲れ様でした。

閉会式



団ごとに記念写真





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...