2023年2月10日金曜日

私学入試&実力テスト

今日は、3年生の私立高校の入試でした。雪の予報もあり、先日の雪の日が思い出され、交通機関への影響を心配しましたが、特に問題なくホッとしました。3年生の先生方は、朝6時過ぎから、駅や学校に待機して、急な対応に備えてくれていました。みんな、しっかり力を出し切ってくれたでしょうか?明日面接の人もいますが、とりあえず、しっかり眠ってください。お疲れ様でした。

1・2年生は、実力テストでした。今持てる力をしっかり発揮してくれましたか。結果を見て、自分の力を確認してください。そして、しっかり授業を大切にして、力をつけてくださいね。1年後、2年後には、入試です。あっという間ですよ。
2年生











1年生



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...