2023年2月12日日曜日

吹奏楽部 管弦打楽器ソロコンテスト

今日は、管弦打楽器ソロコンテスト大阪狭山大会(本選)が行われました。以前予選を通過した1年生2名が出場しました。結果は、金賞1名銀賞1名を受賞しました。関西大会に出場できる代表の切符は逃してしまいましたが、1年生での本選出場や金賞銀賞の受賞とレベルの高い演奏を披露してくれたようです。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...