2023年2月19日日曜日

和泉市バスケットボールカーニバル

 今日、和泉市のバスケットボールカーニバルが開催されました。信太中学校のバスケットボール部からも男女1名ずつが和泉市の選抜として、試合に出て頑張っていました。運営への協力として、女子バスケットボール部の2年生がアナウンスを担当してくれ、好評だったようです。みんな頑張ってくれていました。お疲れ様でした。











家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...