2023年5月29日月曜日

部活動がんばってました(試合がたくさん行われていました)

 5月28日(日)いろいろなところで部活動の試合が行われていました。

多目的室では、卓球部が。





グラウンドでは、サッカー部が。





体育館では、バレーボール部が。





それぞれのクラブが活発に活動しています。

クラブの顧問の先生も、さまざまな意図で練習試合等を組んでいるのだと思います。

信太中学校にこれだけたくさんの他校の生徒が集まることができる環境が、すごい・すてきだなと感じます。

部員のみなさんも、練習試合等ができることが当たり前だと思わず、色々な部分でのサポート、準備に感謝しながら活動に臨んでほしいと思います。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...