2023年7月11日火曜日

女子バレーボール部

7月9日に東大阪市立枚岡中学校にて、女子バレーボール部が枚岡中学校と対戦しました。

(大阪中学校バレーボール優勝大会)


残念ながら勝つことはできませんでした。

この後、和泉市大会まで3年生は活動するそうです。

最後の試合まで、しっかりとがんばってほしいと思います👏






家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...