2023年7月31日月曜日

吹奏楽部 関西大会へ

 【大阪府大会進出】

7月29日フェニーチェ堺で行われた大阪府吹奏楽コンクール南地区大会にて、金賞代表を受賞し8月14日大東市総合文化センターで行われる大阪府吹奏楽コンクール大阪府大会への出場が決定いたしました。
信太中学校吹奏楽部としては創部以来初めての府大会進出ということですが、関西大会に進めるようにがんばります。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...