2023年10月16日月曜日

体育祭全体練習②

 晴れの日が続いています。

10月16日も、6時間めに全体練習を行いました。

主に、開閉会式を中心に整列します。

今週は、火曜日 午後から予行準備、水曜日 予行練習、木曜日 午後から準備、金曜日本番と、体育祭モード一色です。

20日 金曜日は天気はどうなるでしょうか…




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...