2023年10月13日金曜日

体育祭全体練習

 5~6限で体育祭全体練習を行いました。

主に、競技の招集の確認、入場から退場までの流れの確認でした。

待ち時間も多かったですが、各団(1~3年生の縦割グループ)で応援の方法を考えたり、練習する姿もありました。

雲一つない晴天でしたが、季節も進み、過ごしやすい日が続いています。

20日の天気の予想が少し心配な部分もありますが、しっかりと準備してほしいと思います。






家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...