2023年10月19日木曜日

体育祭前日

 (連日、体育祭関連の投稿です)

体育祭を前日にひかえ、午後からは全校で体育祭の準備をすすめました。

当日は、まだまだ暑いことが予想されますので水分補給できるよう、必ず自分のものを持ってくるようにしてください。

観覧の際は、事前にお渡ししていますチケットをお持ちください。

初の平日開催につき、学生の入場をお断りします。

その他、案内やチケット等に記載の注意事項をよく読んでおいてください。

こどもたちが、楽しく半日を過ごせますよう、ご協力よろしくお願いします。




給食は食育献立で滋賀県の「うちまめ汁」が提供されました。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...