2023年10月18日水曜日

体育祭準備

 2日前になりました。

校内に各所で体育祭の準備が進んでいます。

応援リーダーの多くは、朝や放課後にダンスなど練習して応援合戦に備えています。朝早いですが、多くの生徒ががんばっています。

学校の玄関では、体育祭への意気込みの紙を生徒も教師も書いて貼ります。

当日は、保護者席付近で見ていただけるようにします。

体調管理に留意いただき、天気も何とかもつよう、願っておきたいものです。






家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...