2023年10月29日日曜日

第二回和泉市フレッシュコンサート

10月28日(土)和泉市立南松尾はつが野学園の体育館をお借りしまして、第二回和泉市フレッシュコンサートを開催しました。


今回は第一回より3校参加校が増えまして合計5校での開催!


最後の合同演奏には100名近くでの大合奏をすることができました!


各学校の顧問の先生方、部員の皆さん、保護者の皆さん、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!


また第三回が開催されましたらぜひお越しください!





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...