2023年11月4日土曜日

吹奏楽フェスタin岸和田カンカンベイサイドモール

 11月3日(金・祝)に岸和田カンカンベイサイドモールにて行われた吹奏楽フェスタに出演してきました!


合計で18校もの吹奏楽部が出演している大きなお祭りでしたが、堂々と一生懸命演奏してくれました!


ご来場いただいた方々ありがとうございました!





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...