2024年3月12日火曜日

卒業に向けて④

 いよいよ、卒業式が明日となりました。

3年生のみなさん、保護者のみなさまにとって、特別な1日になると思います。

今日は午前中で学校は終わりましたが、3年生は今日もらったアルバムを手に、お世話になった先生方へメッセージをもらいに走り回りました。名残惜しい気持ちがありありと感じられました。

放課後は、在校生で引き続き、会場やその周辺の準備をしました。(準備してくれた生徒のみなさん、ありがとうございます。)

たくさんの人の思いもともに、明日の卒業式を素晴らしいものにしてほしいと思います。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...