2024年3月7日木曜日

卒業に向けて

卒業式までのこりわずかとなりました。
3年生が、残りの学校生活を過ごしています。

今日は卒業式の練習を終え、学年でレクレーションを実施していました。

男子の腕相撲大会を実施したようです。

明日は、外でドッジボール大会をするようです。

公立高校の入試も控えていますが、仲間どうしの時間を楽しんでほしいと思います。




給食は、3年生のリクエスト献立でした。
明日は3年生の給食さいごの日です。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...