2024年3月7日木曜日

あいさつ運動

 3月6日、小雨の降る中、あいさつ運動に集まってもらいました。ありがとうございます。

カメラを向けると、ピースしてくれました✌️

来週月曜日は、今年度さいごの「おはよう大作戦」「あいさつ運動」があります🙇



1年生のつばさ学級で育てた「小松菜」がずいぶんと育ってきました。育てた生徒で収穫できました。



給食の様子です。


3/7は3年生リクエスト献立✨

3/8は卒業お祝い献立🌸と、特別な献立が続きます🍚🍴

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...