2024年4月15日月曜日

始業式 対面式 給食開始

先週のようすです。

4月8日(月)始業式を行いました。


新2、3年生のクラス発表。ドキドキです。

その後、体育館に移動して始業式。

みんな静かに話を聞き、心新たなスタート!

その後は、新入生と2、3年生の対面式。

堂々とした新入生あいさつに続き、生徒会から歓迎の言葉。

きちんと話している人を見つめ、お互いを思いやる拍手も暖かかったですね👏

素晴らしいスタートでした。


10日(水)からは給食が始まりました。
今年度も、残量「0」をめざして、おいしくいただきます!

毎週水曜日、生徒会を中心に「あいさつ運動」を行っております。 あいさつ運動には、本校のたてわり団も活躍。 先週と今週は「赤団」のみなさんが参加してくれました。                 こちらは先週のようす 今日は、雨の中でしたが、元気にあいさつしてくれていました。 毎朝、...