2024年4月23日火曜日

修学旅行と進路説明会 そして部活動報告

 4月19日(金)

修学旅行と進路の説明会を体育館にて行いました。

平日のお忙しいときに多数お集まりいただきありがとうございました。

新年度がスタートしたところですが、

3年生は大きな行事、そして自らの進路に向けて動き出しています。


4月21日(日)

日曜日には同じ体育館で、女子バレー部が泉北大会を行っておりました。

1、2回戦と連戦連勝! 日頃の練習の成果を発揮して3回戦進出を決めました。

4月13日(土)

先週の件があげられておらず、遅くなりましたが、

野球部が和泉市総合体育大会にて、見事、優勝を成し遂げました!

試合は点を取って取られてのゲームでしたが、最後はチーム一丸となり、

粘り強く勝利を勝ち取りました! おめでとうございます!

また、卓球部も三市一町大会にて3位の成績を収めております。

信中生!がんばっています!

毎週水曜日、生徒会を中心に「あいさつ運動」を行っております。 あいさつ運動には、本校のたてわり団も活躍。 先週と今週は「赤団」のみなさんが参加してくれました。                 こちらは先週のようす 今日は、雨の中でしたが、元気にあいさつしてくれていました。 毎朝、...