2021年5月26日水曜日

ボランティア精神満載

今朝は、あいさつ運動で、たくさんの文化委員の人が頑張ってくれました。先週は雨でしたが、今日は気持ちよくあいさつができました。ありがとうございました。











今週、花壇などの作物の世話をしてくれるボランティアの「いきものがかり」の人たち、つばさ学級の人たちなど、積極的に活動してくれました。咲き終わった花を処分したり、その後を耕したり、大きな木の根っこを抜いて今まで作物の植えられなかったところにコスモスの苗を植えたり、大活躍でした。きっと綺麗な花を咲かせてくれることでしょう。ありがとうございました。














家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...